タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
今回もネタバレいっぱい含むので、ネタバレ困る人はスルーで。
扉絵

ここで急遽シェイクスピアの話に。
誰?
これは一体誰なんでしょう?ヌアザとモリアン?

シェイクスピアとベラ
貴方には功夫が足りないわ!

求婚
これは…事実上の「月が綺麗ですね」?

実は私・・・・
何かを告白しようとしていましたが…

がめおべら
その言葉は綴られる事なく…。
おそらくエルフである事の告白かと思いますが異世界から来てる
シェイクスピアの愛にはあまり関係のないことだと思います。

1Pだけコンティニュー
そして、シェイクスピアだけ転生と。
確かにこれは切ない…。

ちなみにシェイクスピアのステータスはこんな感じでした。
シェークスピアステータス

犯行現場はこちら。
地図
地図から見るとコリブ渓谷の崖の上みたいですね。

シェイクスピアの時代にはナオはまだ生まれても居ないので
モリアンかネヴァン辺りが自ら転生させていたのかな?
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

