タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
今回もネタバレいっぱい含むのでネタバレ困る人はスルーで。
あるび。

前回のあらすじ

・アントーニオ:バサーニオなら事業に失敗してカブの酒場でクダまいてるぜ?
・アントーニオ:ポーシャを餌に活入れたってクレや。
・バサーニオ:ポーシャからの手紙?!まぢで?!うぉぉ!ポーシャたんハァハァ
・バサーニオ:とりあえず手紙書いてと。もちろんパシリはお前な。
・バサーニオ:3000万はアントーニオで借りればいいや。
・アントーニオ:3000万をシャイロックに借りて来いや。
・シャイロック:普通借主が交渉に来るだろjk
・シャイロック:アルビ最下層で待っててやるからバカ貴族連れてきな。

あらすじ終わり。

そんな訳で、バカ貴族どもを連れて来た訳ですが…
バカコンビ1
のっけからすでに帰りたいです。
メインストリームとはいえ何でこんな奴等のために…。

バカコンビ2
あーもう、脳内お花畑回路全開ですか。

バカコンビ3
こちらも負けず劣らず脳内お花畑回路全開でした。

ステータスを見た所…
脳筋1
脳筋2
無駄にレベル高いです。
どーやら、キャラ作成順でRPキャラが変わるようです。
古い方⇒アントーニオ
新しい方⇒バサーニオ

道中は、ただのアルビ下~上の敵しか出ないので余裕です。

で、最下層についたわけですが…
ご対面
お願いだから一緒にしないで!

対面2
当然ですね。

対面3
ビジネスとして割り切れる所が大人ですね。

対面4
ハツなんて注文するより、敵ならそんな物よりもっと追い込める
方法があると思うのですが。
例えば10日で1割の複利計算にするとか、1日ごとに利子を倍にするとか。
破産させて乗っ取ってしまってそれを売却するなり経営するなりすれば
貧困層に…いえなんでも。

対面5
見事なフラグっぷりです。

対面6
前回は一体何に使ったのでしょう…?

そんなこんなでアルビは終わり。次回へと続きます。
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

