タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
今回もネタバレいっぱい含むのでネタバレ困る人はスルーで。
ポーシャ

前回のあらすじ。

ルーカス:ちょっとポーシャの情報調べてこいや。
ポーシャ:あなた友達ね!友達なら恋人の名前調べて!
バサーニオ:ベルファストで一旗あげてやるぜ!こんな砂漠に居られるか!
ポーシャ:バサーニオに手紙届けて。ダッシュでね。

あらすじ終わり。

という事でやってきましたベルファスト。
アントーニオの居る場所
楽譜もらうバイトで酒場には来ていましたが登れるとは知りませんでした。

というわけで、アントーニオと話をする事に。
アントーニオ
なるほど夢はわかった。

アントーニオ会話2
…なんか、これを思い出した…。
FX失敗

バカーニオのだめっぷり談義は割愛してと。
アントーニオ会話3
なんか、すっごく嫌です。
…と、思いつつ話が進まないので渋々了承。

そんな訳でカブ港へ来てみたものの…
バカ1
…帰っていいかな?

触るとえんがちょっぽいので手紙を渡してみた。
バカ2
バカ3
フルチャージサンダーとか全力ヘイルストームとか
で永遠の夢の中に閉じ込めておきたい感じです。

で、覚醒したと思ったら…
バカ4
うわ…ダメ人間臭がひどい…。

バカ5
遠い親戚を自慢されても…ねぇ。
友達の友達はテロリストだって何処かの馬鹿政治家が言ってましたし。

バカ6
「様」をつけんか、このクルピラ野郎!
…………なんて事は言いませんよ?言いたいけど。

バカ7
貴方をサメのエサにする方がポーシャを助ける事になるよね。

とりあえず死体の残らない屠殺方法は後で考えるとして
アントーニオに3000万たかりに行くと
アントーニオ2
普通、お金借りるなら自分で行くようなものですが…。

まぁ、渋々いってみると
高利貸
正直に「アントーニオが…」と答えてしまいましたが
「バサーニオが…」の方も見てみたいかも。

シャイロク2
聞いてないから3日でいいです。

シャイロック3
結局3ヶ月に。

シャイロック5
普通は借主が出向くものですから当然ですね。

シャイロック4
アルビの深い所に金貸しが用事って…謎過ぎます。

とりあえず、バカーニオのおかげで突っ込みどころが多すぎて
ベルファストだけで予定超過してしまったのでまた次回で。
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

