タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
ネタバレいっぱい含むので、ネタバレ困る人はスルーで。


そんなわけで、重い腰を上げようやく始めましたG15。
なんか、のっけからエリンと演劇の境界が曖昧のような…。
ルーカスとの会話
・・・このおやぢ
懲りてない。
まったく懲りてない!
ペッカ。
こんなおやぢの口約束など到底信用できるわけもなく。
更に他人に犯罪させておいて自分は漁夫の利を狙うとか
「おまわりさんこの人です!」にもほどがあります。

まぁ、話が進まないのでとりあえずポーシャの所へ行く事に。
新しいお友達。
いきなり訪ねてきた見ず知らずの人をいきなり親友レベルにする
というのはどうかと…?
これだけガードが甘ければいけるか?!
結婚申し込み。
…ですよねー。(違
恋人の名前を調べてきて!との事でやってきましたRP。
ポーシャ
マスターピースボウ、結構かっこいいかも。
それに、流石お嬢。持ってるポーションが違います。
いまだかつてRPで完全ポーションを持ったNPCが居たでしょうか…?
ポーシャステータス
Lvもそこそこ高いご様子。
それにLuckがドーピングなしでこの数字…。
おかげで、接撃レンジしてるだけで終わったような。

楽々最下層までついて話を。
バサーニオ
…今まで止まってたジャン。
というのは野暮かな…。

戻って話をして
ベルファストへ。
手紙を届けにベルファストへ行く事に。

しかし、大事な手紙を友達なりたての人に託するとか
よっぽど信頼されてるのか世間知らずなのか…。

と、まぁ、今回はこんな所で。
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

