タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
3週連続の箱見て、欲しい物があったのはポーシャ箱だけだったので
ずっとスルーしてました。

満を持して箱を開けたわけですが、不正終了の洗礼をしっかり受けました。
そのため、クライアント228を再インストールする羽目に。

その結果、ねんがんの服とかつらを手に入れた!
ポーシャ服+カツラ
…誰?!と言うぐらいの変わりっぷりです。

プロフSSの真似して見ると…
プロフSSのまね
髪型と色変わっただけですがやっぱり、誰?!状態。
※サンダルも出たけど微妙なので却下。

…次の転生は銀の髪にしようかなぁ。
ちょうどプレミアムカード来てるし。

で、服のモーションの方ですが、結構微妙な感じでした。
落ち着きが無いというか、なんかそわそわしてる感じ。

そのほかES関連が出ると言うことでも期待してたのですが
めぼしい物は、尊い・デミリッチ・荒っぽいぐらいかな。
その他もいくつか出たのですが、貼るのに下地が要ったりと
結構大変です。そういう意味では、今はビジネスチャンスかも?!
多少高くても下地が売れます!

前回の箱で買いそびれた風精白馬ESも前回の箱の半値程度で
GETできました。貼り付けた結果…
戻したホワイトホース
最大数値は残念ですが、魔法だと1や2の差は誤差レベルなので全然オッケーです。
白馬で何よりほしいのはLuck20ですから。

あと、魔法使い的には地味に欲しい物だけど
捨てれない・預けれない・サイズでかい・重ならないの
困ったチャンな羽ペンですが
羽ペン
現状では、やっすいマジックブックを買ってきて使う以外の方法がありません。
簡単に耐久を減らす方法は以下の2種から。

<協力者を用意できる場合>

PVPでダメージを1%に設定してマジックブックを持って防御し
相手にアタックしてもらう。耐久1減ったら羽ペンを使う。
これを不要な羽ペンがなくなるまで続ける。

<ソロでやる場合>

余計な装備を外して本を装備した後、ダンバートン郊外のねずみに石投げた後
ひたすらディフェンス。耐久1減ったら羽ペンを使う。
これを不要な羽ペンがなくなるまで続ける。
※ねずみでやるのはアタックしかしてこないから。

ちなみに、この羽ペン恐ろしく成功率低かったです。
10個使って成功1回とか。交易で手に入るようですが16万ドゥカートも出して
失敗しまくりとか泣ける状況が事前に判っただけでも有益かな…?
成功すると耐久全回復するので、運用前提として使うなら耐久0になったら
成功するまで使うと言うのがよさそうです。
でも、ドゥカートで買うぐらいなら新しいのを買ったほうがマシな気も…。

あと、今回の箱で出るもので遺物は地味にうれしいものです。
前回の500円箱や1000円箱より経験値落ちてるけど
あれ1個で筏2周分ぐらいあるので。

なにより今回の箱、ゴミ装備やしょーもないPOTが出ない(少ない?)
のが精神的にプラスです。
もちろん不要なエンチャとか出ますけどエンチャだと売れますし
下地にもなりますし、NPC売りするか精霊に食わせるかしかない
店売り装備なんかよりよっぽど気が利いてます。

スポンサーサイト
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

いくら * by で
使ったんですかwwwww

ま、価値観ってひとそれぞれだからねwwwwwww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

