タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-08 (Tue)
とりあえず、意外と露店に鍛冶品が格安である事があるので
ある程度考慮に入れてもいい気がしてきたので見直し。

Rank5
鉄板20回(20)+20個以上10回(20)+鍛冶18回(18)+
スタポ300 53回(42.4)
残りは鉄板とスタポのみ。

Rank4
銅板20回(16)+裁縫10回(10)+鍛冶10回(10)+30個以上20回(20)+
LP300 50回(30)+高級革紐24回(14)
LPも50個ぐらいあるし、スタポ分解後のクローバー期待で50個は
成功すると予想して。どーせ次でマナポ300ばらすから
ある分全部ばらせば裁縫や革紐分をカバーできそう。
全部やると90回(54)だから裁縫+革紐分がチャラに。
30個以上はインゴで埋める方向で。期待値はインゴ1個で鉱石0~5
なので、30個以上と言う事は最低でも6本。
安全を期して12本って所かなぁ。

Rank3
銀板40回(32)+最高級革紐30回(18)+裁縫10回(8)
+40個以上30回(24)+MP300 45回(18)
鍛冶品を集めるのは厳しそうなので期待しない方向で。
4つ葉のあまり具合で裁縫減らす方向で。
マナ300 2回=裁縫1回。90回までOK。
90回やったとしたら修練は36。余剰分は10。
銀板はインゴ1個で作れるから集めるのは苦じゃないので
まとめて投入を減らす方向で。
40個はインゴ8個が最低値だから倍の16個投入ぐらいで。

Rank2
金板30回(24)+丈夫な紐30回(18)+裁縫20回(14)+
50個以上30回(18)+解毒剤30回(24)+最高級生地4回(2.4)
エリーで金板作るトレあるので金板は確定。
解毒も30個は簡単に用意可能。
丈夫な紐もまぁ筏でゲット可能だから、2PC一回でインゴ→パス→紐
で、インゴ20に紐4本と。
高級生地使うけど裁縫分解の方が安くなるので裁縫もやる方向で。
最高級生地はなるべくばらしたくないので
ヘテロカイトの格安品を5枚ぐらい探そう。
50個まとめてはインゴは20個投入で。

Rank1
ミスリル板20回……これは、まぁ問題なし。
丈夫な糸20回………これも大丈夫。
最高級シルク20回…これも在庫あり。
毒薬30回……………調合トレで作ったのが大量にあるので大丈夫。
ハンクラ10回………高級革紐用の糸車を用意。
             2倍あったとして木の板15枚と丈夫な糸20本。
             月曜に作れば何とかいけるか…?
鍛冶10回……………ヒーターシールドを5~6枚確保できれば。
裁縫10回……………裁縫トレで作ったレザミニとかを分解する方向で。
              ビビット靴がばらせるならそれも考慮に。
60個以上30回………折鶴120個投入を30回となると3600個…。
              実はこいつが一番大変か…?
              インゴでも行けるとは思うけど。

職業が修正された事を前提とした用意するもの一覧
Rank5…鉄板20枚、スタポ53個
Rank4…銅板20枚、鍛冶品5個、鉄インゴ120本、LP300 45個
Rank3…銀板40枚、最高級革紐30本、鉄インゴ240本、MP300 23個
Rank2…金板30枚、丈夫な紐15本、解毒15個、ヘテロカイト5個、
      鉄インゴ300本、専門手袋10個
Rank1…ミスリル板20枚、丈夫糸10本、最高級シルク10枚、毒薬15個
      高級革紐用糸車5個、ヒーター盾5枚、専門手袋5個、折鶴1800個

* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

