タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
すっかりネタになりつつあるメイド。

小粒の底力を使ってもらった後で箒に乗ってみた。
箒2人乗り
…箒大きさってPCサイズで決まるんですね。

馬車にも乗ってみた。
馬車2人乗り
もはや置き忘れた人形状態です。

今週もお疲れ様。特別が普通な日常。
給与支払い
数え直したくなるのはよくわかります。うん。

好感度がそれなりに上がったらしく修理率が微妙にアップ。
修理率アップ
98%までは行くらしいので、ぼちぼちがんばる。

釣った魚を調理処分してた時にクエストを受けてみたところ
きのこコンソメが食べたいと。うん、なかなか空気読めるメイドです。
で、クリタケはメイド連れてトゥガルドアイルまでいくの面倒なので
サブPCで採ってきて調理しました。ついでに★5も作成!
パートナークエスト
あげたのは★4。でも究極。死んじゃったら困りますしね(?)。

魚料理中の1コマ。水汲み失敗。
失敗
…いや、そんなに驚かんでも。

もう一個クエスト。ゾンビを倒せということで。
ゾンビ退治
近接戦闘は専門外なのでゴーレムで処理。無駄にハード。
ゾンビ退治終わり
手間的に初級でもよかった気がするけどなんとなく。
もちろん結晶安定でしたよ?

メイド使ってて思ったのですが、あのペットに入れてあるとか言う事が
よくあるので、メイドのインベに入れて置いた方が良い物一覧。
・蜜蝋の羽…クエスト受けてから移動する場合に便利です。
・銀行チケット…銀行にならある!という場合が多いので。
 ちなみに、フィールド上なら何処に居ても農場移動する事で
 ダンバートン銀行を開くことができます。
・あげる用装備…影で拾ったやつとかを入れておいて一日1個あげればOK。
 ⇒ハンターブーツとかトゥースアンクルシューズとかよく影で見かけるやつ。
  あげた後、不要なら右クリックして破棄すればOK。好感度は下がりませんでした。

特に、メイドクエスト中は仕舞えませんしね。

あと、ネタバレになるかどうか判らないけど
メイドの衝撃の過去があきらかになる…のか?
一応、続きを読むからで。
何気なく会話してみたところ…
出身地について1
出身地について2
出身地について3
意味深な内容が。

好感度を上げれば、続きが判る…かな?
関連特別クエストでもくるのかな?

ちょくちょく会話してみよう、うん。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

