タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
交易来てひたすら西へ東へ行ってる為
2週目にしていきなり出番が減ったゆきくらですが
今週のゆきくら観察日記などを。

忘れずに土曜日に給料あげました。
給料請求

Let’s特別給与。今週もお疲れ様でした。
給料結果

好感度上がって、修理成功率上がったかなーと
うっかり修理⇒服をやってしまったところ…
シモンダンス2
傘さしたまま踊らされました…orz

とりあえず、メイドロング・ショート、アイリスHD、うさみみ、靴
ブレスレットをあげたので、あとはネコ耳があれば完璧か?!…と
与えてみたところ受け取ってくれました。
受け渡し不可とか余り関係ない模様?
ネコ耳メイド
後姿
あー、癒されるなぁ、もぅ。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

