タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
メイドをスパルタ(?)で鍛えていたら装備一式落としてしまったので
染めて自分で着てみましたが・・・
メイド衣装
小さいほうが似合いますね、これ・・・。

裁縫トレのインチキ修練に使ったブリューナクを
ある程度再生しておこうかと思ってやってみました。
ブリュ再生1
なんで腕上げてるんでしょう…?まさか、献血みたいなもの…?
全快させると48APも取られるので半分だけ。
ブリュ再生3
まあ、APBOXがブリューナク再生BOXと思えば…?

ちなみに、散々使いまくった結果
裁縫結果
あと、バンダナ1226個と完成259回埋めれば終わりです。

転生前に、作り置きでインベを圧迫していた料理をたべてみましたが…
before検閲削除
まぁ、転生前でないとね。
また作らないとなぁ。コレ以降全然進んでません。

デイリーがまた別だったのでいった際の一コマ。
ねんどいろ1
ねんどいろ2
ねんどいろ3
かっ…かわっ…
…もう、何歳ポーションなんかよりミニポーションをSHOPで売ればいいのに。

最後に、スパルタ(?)の結果、現在こんな感じ。
めいど9/25時点
生活スキル戦闘スキル魔法スキル
お古の衣装を一通りあげてみました。
しかし、修理とか祝福とか考えて欲しいですよねぇ…。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

