タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
そんなわけで前回、裁縫1を目指すべく目論んで見た訳ですが
まずは、3⇒2のステップを実行。

最高級生地480枚、最高級シルク500枚、最高級革600枚あるから
1まで行けるんじゃないか?!と思っていたのですが…
裁縫3ブリュ使用後
大成功100回埋めてブリューナク使った時点でこんな感じ。
(ブリュで28回進んでます)仕上げ直前のハイクラは10着。

とまぁ、100回出すまでに(ポーション使っているので正確には50回)
これだけ成功や大失敗が出ていると言うことは実質の大成功は1/3ぐらいでした。

で、ここまでやって気付いたのですが
ブリューナクの使用条件は30%修練終了だから
90回でよかったのでは…?


…記事まとめてる時に気付くとか…やっちまいました…orz

まぁ、やってしまったものは仕方ないと気を取り直して。

あとはひたすらバンダナオンラインと思い修理を考えてイリアで黙々と…
失敗修練中

たまに出るボスにちょっかいを出しつつ
ヌー

生地の買出しが面倒になりフィリアに移動。鋏の修理も95%ですしまぁ使い潰すつもりで。
バンダナオンラインINフィリア

何とか終了!
トレ完了
ちなみに大成功が進んでいるのは、ハイクラの作りかけが残った為で
作りかけは分解できないから作ってしまいました。

いよいよゴールが見えてきました。
RANK2
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

