タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
という事で、インベいっぱいに貯めた幸運箱を開けてみました。
箱



結果は………………



箱結果
一部撮り損ねました…orz
ちゃんと押したと思ったのになぁ。

まぁ、ご覧のとおり目ぼしい物は特にございません。
価値的なものとしては赤石×2、青石×1ぐらい。
それよりも、生産素材が結構出てくれたのが嬉しかったり。

あと、エリート証やシャドークリスタルは思ったほど出ないので
ペットの欲しいアカウントであれば誰で開けてもいい気がしました。

個人的には特にペットが欲しい訳でもないし
これは箱を売って生産素材を買ってもいい気がしてきました。
(ペットカードは福袋産と買い置きのが余ってる位です…。
 一応80を超えることが出来るのは確認しましたが、正式に発表されて
 いないので作れずにいます。)

もう一回ぱーっと開けたら後は財テクに走ろう。うん。

幸か不幸か(?)魔法使いには荒っぽいアクセなど不要なので。
* Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

