タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
ラデカアイテムの作成は9/15~9/28です。
現時点では来週の話なので、まだ関連アイテムも釣れませんし、作ることも出来ません。
ラデカアイスワンドには興味深々なので、次週、乞うご期待!

シーソーは雑貨屋のイベントタブに売ってます。
バルダー

プレイ自体は、相手が落ちてきたらタイミングよくシーソーを
クリックするだけですが、とりあえずコツなど。
このへん
相手がコレぐらい落ちてきたらクリックしてOK。
完全についてからだとあまり高く飛べません。

<気づいた点>
・月面から友達召還チケット使えます。
・月面でチラシ使ってマーキング出来ます。
・月面から農場いけます。
・月面は飛行ペットで飛べません。
・月面で女神羽は使えません。
・月面で蜜蝋の羽は使えます。(なんか中途半端なロック…)
・月面でMAPは出ません。
・月面だからといって傘ジャンプの滞空時間は長くなりません。
・クエスト来ないキャラでやると、何回も15m超えで月面
 連れて行かれます。
・箱だけ狙うなら貰ったらキャンセルしてもOK。


月面がどうなっているかのレポートは以下で。
宇宙へきてしまったようです?
移動

到着先がこんな感じ。
イベントサポーター
クエスト
昔のイベントとまったく一緒ですね。

ちなみに、熊にペットで話すと・・・。(衝撃?のネタバレ画像はこちら

月面にいるウサギとミニ牛を調教してみた。
うさぎ
牛
CoDはどちらもだめでした。
CoD
迷子になった先にこんなゲートが…。
謎のゲート
* Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

