タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
せっかく釣りするんだから、食材として使わないとMOTTA-INAI!!
という事で、溜めに溜めた魚たち。
インベ
………………超生臭そうなインベントリに……………。
※これでもまだ半分ぐらいです。
というか、これだけの量人が運搬できるのか…?2m超えの魚もいるし。

何となくですが、服入れてるペットには入れてません。
臭い移りそうだし。

そんな訳で、調理を始めるも、中々★5が出来ません。
そんな時こそ、細工です!(またとか言うなー)

麺は基本的にそのまま食べないので麺棒は無視していいとして
万能おたま・万能鍋・クッキングナイフ・簡易テーブルに細工を。
万能おたま
万能鍋
クッキングナイフ
簡易テーブル
こんな感じで品質向上を図ってみたところ、それなりに天国出るように。
鍋の細工が幾らかかるか不安だったのは内緒です。(単価高いよ…orz)

そんな訳で(?)食材を次々料理してるとこんなダイアログが。
アユの塩焼き

バレンタインのチョコみたいに食べたらメッセージでも流れるのかと思っていたら…
鮎の塩焼き
こんなところに出てました…orz

もっとエスプリの効いたコメントにすれば良かった。

ちなみに、作ったものはまだ食べていません。
ペットインベに放り込んであるので、転生直前に一気食い⇒転生のコンボにしようかと。
あと、料理は食べるだけで良いのでどーせ★5狙うなら、失敗をとっておいて
倉庫に食べさせて探求生活ナイフを何本かゲットしようかとも画策中。

料理は176種もあるので、まだまだ先は長そうです…。
スポンサーサイト
* Category : マビノギ-探求生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。