タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
9/15にcopious稼働開始!Lincle Linkも!

ということで、9/15日です。
木曜日です。


予想より一日ずれました。
なんか、beatmaniaⅡDX19と同時稼動だそうで。

Lincle Linkって何ぞやって人はこちら
簡単に言うと、どっちをプレーしてもknitで言う
ACHIEVEMENT POINT(終了時に出てくるスコアみたいなやつ)が溜まるという感じかな?
だから、どっちのゲームをプレイしてもポイントが溜まるので
解禁が早くなる…のか?

んで、さらに情報が。
コナオリ楽曲全部公開!

アルストロメリア / TAG
electro peaceful / Mr.T
陽炎 / 星野奏子
[E] / dj MAX STEROID
Starlight Parade / 肥塚良彦
THIS NIGHT (jubeat EDITION) / TЁЯRA
Devil Fish Dumpling / 96
FRIENDSHIP / PON
HEAVENLY MOON / Tatsh
polygon / Sota Fujimori
瞬 / 小野秀幸
流砂の嵐 / 劇団レコード
量子の海のリントヴルム / 黒猫ダンジョン
Red Goose / Mutsuhiko Izumi
トルコ行進曲 / T.M. Orchestra

knitの時と同じですね。
今回のクラシック枠はトルコかぁ。また忙しそうだ。

解禁方法は、いつものポイント集めでの解禁ともうひとつ条件を満たすと
解禁されるものがあるそうで、それは称号とかで伝導する事ができるとか。

このあたりは、初代のあれかなぁ…?

<初代のアレ>
初代の時に追加された4曲をExcellentクリアした際に
その曲に対応した曲が解禁されたシステム。
ちなみにExcellentする難易度は関係なし。(だからBASICでもOK)

SigSigEvans
凛として咲く花の如あいのうた
TRUE LOVECrosswind
SlangIn Scottish Highlands

また、Excellent達成で○○伝導師(大伝導師はNG)という称号がもらえて
それを付けている人とマッチングすると同じくその称号と曲が
解禁される。

余談ですが、初代はクラスアップの条件がありSSクラス(最高クラス)になる為には
EXT平均スコア950K+Excellent1曲という条件がありました。
この平均スコアは解禁されていなければ含まれないのですが下手に解禁されてしまうと
含まれてしまい、只でさえ4曲増えて難しくなったところにEvans、Crosswindなんかが
解禁されてしまうと絶望的に無理な状況となり、S1難民が続出していました。

なんにせよ、9月15日が待ち遠しくなって来ました。
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

