タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
という訳で(?)、まだ少し続きそうです。

とりあえず、フィールドの取りこぼしの★5をゲットした後にラビ上級へ。
骨ラゴ
ためしに骨ラゴからめてみたけど、残念、★5ではない模様。

そんなわけで早速戦隊をはべらかしに調教開始。
サキュ戦隊(桃)サキュ戦隊(黒)
サキュ戦隊(赤)サキュ戦隊(白)
よくよく考えると、調教えさで釣られるサキュバスってなんかシュールですよね…。

………

それはともかく、白の配色を参考に、その場で染色した後黄色を…
サキュ戦隊(黄)
…やっちゃいました。

いえ、つい、欲が…。
案の定、Dropはマナハーブだったんですけどね。

とまあ、こんな感じで、残りは17種。うち3種(牛・馬・グランビル)は★5いない
らしいので実質残りは14種。タイトルまでは後3種。
調教結果8/22

<自分残りメモ>
トパーズ矢(アーマーハウンド・コガネムシ)
アルビ下ハード(熊、コウモリ)
キア中級ハード(ブルーラットマン、蛇、ラゴテッサ)
フィアード中級4(ジャイアントインプ)
フィアード上級(ジャッカル)
マス上級(トロール、ゴブリン)
図書館(ゴースト)
フィールド(象、亡霊)

段々面倒なところばかり残ってる気が…。
どこも、一応別の目的あるからまぁ…?
* Category : マビノギ-探求生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

