タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
とうとうライセンス曲の削除があるみたいで。
jubeat copiousで継続して遊べるライセンス楽曲発表

残る曲はリンク先にあるので、消える曲をまとめて見ました。
見落としが無ければ全部で55曲。結構消えるなぁ…。

<knitより…15曲>

・An imitation's superstar
・Kick It Out
・SAMURAI GROOVE
・スマイル一番 イイ♀
・大迷惑
・日進月歩
・B・M・W
・BRANDNEW DAYS
・Promise
・HOT DOG
・Love Space Ship
・lovely my girl
・Runner
・Lost Boy
・Whatever


<ripplesより…16曲>

・パンキッシュ☆
・A Dance & A Beer
・明日ハレルヤ!
・キミ、メグル、ボク
・GyaShan
・Clover
・Control
・友達に贈る歌
・Secret Word
・バカサバイバー
・フルカラープログラム
・PROMiSE
・MR.アンディ
・Love You
・理由なき反抗
・ワープ


<初代より…24曲>

・A Perfect Sky
・I'M IN THE MOOD FOR DANCING
・一色
・YELL ~エール~
・endscape
・風になりたい
・キューティーハニー
・Good bye little girl
・粉雪
・こんなに近くで...
・Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)
・SPEED KING
・太陽の地図
・PEACH
・BELIEVE IN LOVE
・ふがいないや
・FREE FREE
・PLAY THE GAME
・冒険者たち
・POP STAR
・My Love
・負けないで
・Real voice
・Y.M.C.A.


個人的にはこの辺りが寂しいかな。
・lovely my girl…曲のテンポが好きでした。
・Whatever…knitの稼ぎ曲のひとつでした。
・友達に贈る歌…これも曲が好きでした。ちょっとセンチになれる曲。
・A Dance & A Beer…押してて楽しい曲でした。サビの所が特に。
・SPEED KING…同時押しの練習にちょうど良いお世話になった曲でした。

ま、出会いもあれば別れもあるという事で
近いうちにやり収めしておこっと。

スポンサーサイト
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

