タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)
土曜にやってましたので、ガーゴイルを求めて早速あの世へ。
すっかり玉用意するの忘れてて看板叩いてまずは緑を。
ヘビーガーゴイル
お目当てのガーゴイルGet!
ヘビーの方が★5らしいのでこちらを。

続いて、ラビ下出して2人以上でボス行くのが面倒だったので
ライカンスロープもココで。
ライカンスロープ
試しに、捕まえたライカンスロープと野生のライカンスロープを
戦わせてみましたが、どちらもLvUPしまくって千日手の様相だったので
リリースした後ウインドミルで処理。

続いて、ナイトメアヒューマノイドを…
ナイトメア1
…と思ったら、出来ませんでした。ココまで来たのに…。
何を勘違いしたのか数に入ってると思ってましたorz。

仕方ないので、新旧馬対決。
ナイトメア2

ナイトメア3
IBカウンタ余裕でした。

あ、あと、★5のゾンビも忘れずに♪
ゾンビ
忘れてて、時間ギリギリにもう一度あの世ダッシュしてました…

その後、ギルドメンバーの協力を得てペッカ下へ。
超久しぶりです。
お目当ては、グールとクローカーとワイトとホローナイトと蛾とバンシー。
通常出てくる雑魚4種はともかく
蛾とバンシーは対策を立てて実施。
…と言っても、部屋の外で待機して壁越し調教するだけですが。
ジャイアントモス
蛾は3Fの最後の部屋に出てくるのでそこだけ外待機で
タゲこっち来たら悠々調教。

バンシーも扉まで引っ張ってもらい調教。
バンシー
みよ!この、手に汗握らない厚い壁越しの戦い!

………経験値やDrop要らなければ、ぶっちゃけ飼い慣らす方が
はるかに早く楽でした。12~3回で成功してますし。
ちなみに、扉に入ると逃げますので、2ショット取れず。残念。

あと、90種行ったのでこれも。
マジカル★打撃ワンド
調教出来ない調教杖「マジカル★打撃ワンド」を手に入れた!

…これをどーしろと言うのでしょうねぇ…?

<本日の成果>
・調教種類 :90/103種類
・探求生活の調教杖
・ペッカ下クリアジャーナル
* Category : マビノギ-探求生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

