タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
はじめに

この調教はマビノギのスキルの調教に関する日誌であり
決してボンデージが云々とか「Call me Queeeeeen!!」
とか言う類のものではありません。

と言うわけで、前回から今回までのめぼしい調果を。

・バグベア
バグベア
意外とあっさり。
倒すより楽ですね。コレ。

・ジャイアントライトニングスプライト
ジャイアントライトニングスプライト
スプライトは埋まってたのですが★5らしいので。
サンダー飛んでくるから調教するのは結構痛いです。

・ゴーレム
ゴーレム(キア上)
これも意外とあっさり。単に運が良かっただけ?
キア通常ハードはRank2だと全然なびいてくれませんでした。

・インキュバス
インキュバスインキュバス2ショット
サキュバスよりはさっくりと。ついでにイケメン(?)と2ショット。

・スパイダーゴブリン
スパイダーゴブリン
スイッチ湧き→影で拾ったFBL結晶を打ち込む→壁越し調教の図。
こんな遠距離で目と目が通じ合わなくても1匹、また1匹と通じ合えました。
おかげで
スキル1
Rank1に。マスタータイトルはまだ遠いです…。
今週の土曜日は久しぶりにあの世へ行かないと。

<本日の成果>
・調教Rank:2→1
・調教種類 :73/103種類

段々難しいのばかり残ってきたような…。
スポンサーサイト
* Category : マビノギ-探求生活
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

マビリングへのお誘い★ * by マビリング@管理人
こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。