タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
やっと調教やる気になり、ぼちぼち進めるつもりが…

なんかガッツリやってました。

視線が通ってなくても調教出きるので楽ですね。
ゴルゴン調教

あと、Rank5~3のゴーレム修練ですが、コレ結構罠です…。
ドレン初級で調教出来るのですが、全然成功しないので…。
体感一匹当たり20~30個えさ使ってました。
それなら、Rank5・4はハイエナを、Rank3はカバを調教してた方が
はるかに楽です。
ハイエナはサバンナに居ますし、カバは沼地に居ますし。
どちらも結構成功しやすいので。

それでも、ゴーレム調教すると言う人は以下のやり方がオススメ?
・ドレン初級でゴーレムを湧かせる
・馬乗ってゴーレムの至近で待機
・ゴーレムが起き上がったら、一目散に以下のルートで崖の上まで逃げる
ゴーレム調教(地図)
・崖の上からまったり調教
ゴーレム調教
※ペットに乗っていると基本ペットがターゲットを受けている為
 ペットしまう際は、ゴーレムが全部がけの所に来てからで。

ただ、ほんっと成功しにくいです。

<本日の調果(抜粋)>
・ストーンガーゴイル
ストーンガーゴイル
通常だからか、意外とあっさり成功。
ガーゴイルかと思ったら、ストーンなんですね、これ…。

・鏡の魔女
鏡の魔女鏡の魔女2ショット
Rank2ですが辛抱たまらんくて突撃したら堕ちてくれました。
鏡の魔女、王政の手は腰にとは反対側なんですね。
ただ、も一度多分こないとだめそう。鏡割ってないので。
あと、アイス調教し忘れた…。多分、アイスベアとかアイスハイエナとかが
アイス属性に当たるかと。てっきり熊や犬かと思って無視してたんですよね。

・ヘルハウンド
ヘルハウンド
今まで、まじまじと見たこと無かったのですが
なんかいい加減に書かれてるなぁ。
それを黒いもやもやで誤魔化してるだけの様な…。

・サキュバス
サキュバス調教サキュバス新旧比較
「サキュバスを誘惑した」タイトルの時以来ですが
前回より手こずりました。
そのうち、戦隊も誘惑しに行かねば…。

<本日の成果>
・調教Rank:6→2
・調教種類 :62/103種類
・カバ友タイトル
 カバ友
 Rank6キャップの時に2時間ぐらいがんばったのにDKでないのでダメでした。
 今回、拍子抜けするほどあっさりゲット。
* Category : マビノギ-探求生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

