タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
結構贔屓にしてた劇場が2/27で営業終了となるため
最後に行っとこうという事で行って来ました。
見てきたのは『犬とあなたの物語いぬのえいが』。
内容は、短編が4本まとまって映画になった感じですが
お笑いから入って、シリアスで閉めるいい展開でした。
ペット飼ったことある人やペットロスを経験された方なら
きっと目頭が熱くなるかと。

で、リバーサイドモールが閉館してその後どうなるんだろうと調べて見たら
海龍リバーサイドモールになるようで。
…というか、既になってるのかな?そして、劇場閉館というより
ユナイテッドシネマが2/27に撤退と言う事なんでしょうか?
閉館後は海龍シネマ館として営業は継続とか何とか。

で、海龍って何?と調べて見たら…。
…うん、もう行く事はなさそうです。
大体、日本一のパワースポットなら、経営不振になって売却なんて事は無かったのでは…?

既に、観覧車のネオン管は幾つか切れてるし、劇場の電光掲示盤は使えないから
映画タイトルを紙で貼ってるし、駐車場は雑草生えてるし、人気は少ないし
空き店舗ばっかりでなんか、軽い廃墟の雰囲気すら醸し出してる気が…。

* Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

