タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
10 << 2016/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-11-14 (Mon)
えー……
20161114001.jpg
20161113002.jpg

と思ったんですが、ピンクビーンは話しかけるとクエスト貰えるんですね。
20161114002.jpg
5回演奏で80000はいいかも。


で、公式を改めて見てみたら、1個だけとは書いてなかったですが、クエストの事はちゃんと書いてありました。
20161114003.jpg

よく嫁ってことですね。はい。

だったら、クリスマス系ので、農場設置物で取引不可は実現してるのに、何故取引可能にしたし……

Return

Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-浪漫農場
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-11-08 (Tue)
多分6回。
20161108001.jpg

早速開けてみたところ、選択式でした。
20161108002.jpg
全種貰おうと思うと、5垢×6日ってことですね……。いらんけど。

実際設置してみたらこんな感じでした。
ちなみに、13歳キャラとの比較になります。
20161108003.jpg

思ってたのより小さい……。



これぐらい大きいのかと思ってた件。
20161108004.jpg

Return

Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
