タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
04 << 2016/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-31 (Tue)
11段・10段全部開けて1個もないとか……orz
合計103個ぐらいOPEN。

20160531001.jpg

今回、経験値2倍や物理2倍とかも期限があるので(去年はなかった気がする……)どうしたものかと。
とりあえず、アンホーリー楽器が出なかった時点でマイ試合は終了です。

残りは何時かポーションが欲しい時にでも適当に開けよう。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-05-28 (Sat)
またコレかとも思いますが……。
20160528001.jpg

ちなみにこれ、ET1日放置が必須(CH移動も不可)で、スタンプの翌日判定はRT7:00です。
ただまぁ、19日目と26日目の保護の改造石にはちょっと期待です。

Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-05-27 (Fri)
服なんて無かった。
20160527001.jpg

……いや、ありましたが、ロイヤルハンターライトアーマー(女性用)と
ロイヤルハンターベレー帽(男性用)のみ。

後めぼしい物は、ロナカバンが3つぐらい。

ま……まだ証明の箱開けてないから、ワンチャンあるしっ!
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)
メンテのある水曜を超えて木曜まで出張なので忘れないように
Mコイン変えておきましたとも。
20160523001.jpg

結局、洞窟は51周成功の模様。
なお、物理攻撃力増加Pを出すために低階層の箱は適当に開けてます。
あと、アクリにやられて回収が間に合わなかった事もあったので
チャレンジ回数としては80回ぐらいかと。

鬼門のマスリですが、途中からはフレンジーゴリ押しでなんとかなってました。
20160523002.jpg
20160523003.jpg
20160523004.jpg
勿論、壁に近寄りすぎてサンダー食らったり、焼かれたり色々有りましたが……
意外と慣れるもので、ポーション飲めなくされたり、焼かれても落ち着いて逃げれば
何とか成ることも結構有りました。
20160523005.jpg
20160523006.jpg
20160523007.jpg

それに、上手く行けば5分前後で行けるんですが、ギブネンの攻撃不可時間が長いことと
マスリからドゥロまでの時間が短くてフレンジーのCTが終わらない事があるぐらいですかねぇ。

なんにせよ、その内箱を開けて報告します。

狙っているアンホーリーの楽器は出るのか?
その他アンホーリーは出るのか?

巡礼者ローブは単品だからMコイン箱を合計で50個
も確保すれば出るでしょと楽観視しているが、果たして……?


乞うご期待?

Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-05-13 (Fri)
今更馬なんて要らないのですが、衣装が気になったのでつい。
20160513005.jpg

で、着てみたのですが思ってたのとなにか違う……
20160513001.jpg
20160513002.jpg
20160513003.jpg
20160513004.jpg

ちなみに、モーション付きの衣装ですがモーションは優雅(?)に手を振る感じです。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-05-09 (Mon)
Mコイン3枚の箱でも当たるようですが、80枚の方だとセットに
なってるようなので貯めてもらってみました。
20160509001.jpg

で、着てみた感じはこんな感じ。
20160509002.jpg
20160509003.jpg
20160509004.jpg
未染色なので地味ですが、染めれば結構いいかも。

あとの2種類は…どうするかなぁ。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-05-05 (Thu)
ぼちぼちと溜まってきました。
20160505004.jpg

最近、ゴレでちまちま倒すのが面倒になってきたのでフレンジーでゴリ押ししてます。
20160505002.jpg
どうせ、ゴレでも死ぬときゃ死にますしね。

なんちゃって火力でも6分~10分程度で終わるので
あとはギブネンなんとか、安定させればとは思うんですけどね……
20160505003.jpg
とりあえず、アンホーリーで欲しいのは楽器だけです。

もう少し溜まったら一気開けしよう。うん。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
